So-net無料ブログ作成

小花の縁飾りスカーフ [オヤスカーフ]

111107_1.jpg今井先生のダンテル本から小花の縁飾りのモチーフを全部ごちゃまぜで気の向くまま適当~に編みつけてみました。まずはお約束の?全体像。

111107_2.jpg色んなお花のアップ、その1。

111107_3.jpgアップその2。

111107_4.jpgそして畳んで重なってわさわさ。スカーフの色に合わせてピンクと、白、それからアクセントに黄色を入れました。


コメント(2) 

コメント 2

ぽとす

ワサワサ・スカーフが2枚!
すごいです♪
スカーフ飾りって可愛いですよね、スカーフの柄ともあってるし、素晴らしい。
見せびらかせて歩きたいですよね(^-^)
by ぽとす (2011-11-08 10:30) 

くっく

ぽとすさん、こんちには!
2枚、できました~。でもまだ、編みかけが2枚、スタンバイしてるのが1枚、そして妄想中の在庫は… (--;

葉っぱの色、単体で見るとものすごく地味な緑なんですけど、黒いスカーフと合わせると案外映えるのでびっくりしました。
by くっく (2011-11-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。