So-net無料ブログ作成
検索選択

お花いろいろ [イーネオヤ]

相変わらず放置状態のブログですみません。写真が溜まっているので、ぼちぼちアップします。

120925_1.jpg突然一部で盛り上がったイヤホンジャックピアス。左は頭の平らな金具に接着したもの。右は金具についていた丸カンをはずしてオヤ糸で編んだ紐を通したもの。

120925_2.jpg私はスマートフォンを持っていないので、デスクトップPCのマイク&イヤホンのところに挿しています。オフィスのPCにもいいかも?

120925_3.jpgオヤ糸を買ったときにおまけで付いてきたお花を再現してみました。中央の部分はだいぶん小さくしています。花弁の先っちょの飾り目の分だけ、他の花より大ぶりになっちゃう。

120925_4.jpgこちらは先ほどの中央部分をさらに小さくして花芯にしてみました。くしゃっとして可愛いけど、縁取りと別の色にした方がよかったかも。

120925_5.jpgスカーフにしようかと試作してみました。編み始めの目数が違うので、シルエットが微妙に違います。このひし形&三角のパターンは最近のマイブーム

とりあえず、第一弾でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。