So-net無料ブログ作成

ドイリー1 アレンジ版 [イーネダンテル]

110410_1.jpg完成しました。イーネダンテルのドイリー、越前屋さんの教室案内の横に飾ってある、「ドイリー1」のアレンジ版です。外の方でぐるっと一周空間があいている部分、一目ぼれでした(写真で見ると、空間のせいで円がいびつなのがバレてるな…)。その後で間違って1段多く編んじゃったので、ちょっと間延びした感じになったのが残念ですが。

110410_2.jpgアレンジ部分のアップ。この前までは、本の通りだったと思います。赤糸で編んだドイリーと比べると、手加減が分かってきたのか、扇型部分の波打ちはほとんど解消しました。全体的に途中が浮いてる(たるんでる)感じはしますが、まあ許容範囲かな。

この色…


コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。